パラレル設定ちびっこ(少年)時代
ちびエイト オディロ院長に拾われてマイエラ修道院へ
勿論記憶がないのですが良い子。
少し影がある。
年の近いククの後ろを追いかける。
8歳くらい。
ちびくく いろいろマルとの確執を知ってしまったちびくく。理不尽さにひねくれ始める。
エイトが気に入らなくて(一方的に)喧嘩をしたり無視したり意地悪をする。
嫉妬君
10歳。
マルちゃん 優等生。
ククが憎いマルはあてつけのようにエイトを可愛いがる。可愛がる…。
15歳(自分設定)。



パラレル設定青年時代(10年後くらい)
エイト マルの右腕で肉体関係あり。
マルチェロから突き放されたくないと思っている。どちらかというと家族愛に近いもの、親愛のようなものを抱いている。ある種の尊敬みたいなものも。
マルとククに板挟みで苦しい。割と臆病。ククが好き。
ククのあんまりなヘタレぶりにほだされる好きになる愛しちゃう。もう離れない。
未熟カリスマクク エイトとマルは親密な仲と信じて疑わない。
もーマルはアレだしエイトは変わらずぽやぽやしててイライラしてイライラついでにエイトをムリヤリ犯しちゃってもっとイライラしちゃうヘタレ。
本当はマルのもんだと思うエイトにイライラしてる。
カリスママルさま あてつけでエイトを可愛がっていたが、本当に素直なエイトに心から入れ込む。
恋人気取り。
ククに対しては相変わらずで。